2010年4月5日月曜日

キティちゃん自転車初乗り

半年ぶりだね.乗れるかな?


最初は,ちょっと忘れていたみたい.
スピードが出ると怖いしね.
でもブレーキ操作は上手になっていた.もともと慎重派のりりちゃん.怖いとすぐに止まって,気持ちをリセット.

だんだんと思い出してきて,下り坂ならびゅんびゅん飛ばせるようになってきたよ.
上り坂は,お父さんに押してもらって発進.



今日はほんとにいい天気.

体が暖まってきたせいか,上り坂も止まらないで行けるようになった.力強いペダリング.
もう少しで,この自転車も小さくなっちゃうかな.昔の写真を見返すと,このキティちゃん自転車は,10年以上前に買ったもんなんだよね~.
さすがブリヂストン!

うまくこげなかったり,転んで倒れたりもしたけど,なかなかやめないりりちゃん.


実は練習している時から眠かったのね.

頑張りきって,夕方からこの通り.

明日は入学式だよ.またがんばろう.

0 件のコメント: