2007年9月25日火曜日

ツール・ド・北海道 その裏では.

ツール・ド・北海道はニイ,ツヨ,そしてりりちゃんと見に行きました.
ニイが手に持っているのは本部から配られていた応援グッズの風船.
モエレ沼は広いので,自転車で移動です.
ツヨも自転車.
りりちゃんはお父さんの自転車のチャイルドシートでした.








ツヨは山を見ると登りたがります.
これは低い方の三角山.
この前に,高い方のモエレ山にりりちゃんをしきりに誘ってました.









何度も登ったり降りたりして,ようやく帰ってきました.
元気だね.










広い広い芝生を歩き回って何をしてるのかな?










タンポポを摘んで歩いてました.タンポポはちらほらしか咲いてないのに,めざとく見つけて,飽きもせずに集めました.

集めたタンポポは,敬老の日の記念におばあちゃんにあげました.



0 件のコメント: