2010年2月23日火曜日

銀ちゃんと兵庫旅行 ネェの写真

ネェが自分のカメラで撮った写真の中から選びました.中学生の目線です.
美術の実技には自信を持っている彼女ですが,写真のセンスはいかに?

と,言いながらいきなりこれがいい写真.
朝早くから車で連れられて行く銀ちゃんの不安感が醸し出されております.






ここから兵庫の写真です.
初めて見る中原さんちの秋田犬たち,すごい迫力です.こんにちは.


檻から出してくれーとせがむ近江富士.
やんちゃ盛りの6ヶ月.



お茶目な表情の近江富士.
いまにも檻から出てきそう.
(実際に破って出てきてしまったのは,うちの銀ちゃんでしたが..)






仔犬ちゃん達は,非常に勇敢で,大きい犬にも立ち向かうのですが,状況がやばくなるとえさ台(?)の下に逃げ込んでました.







2月の兵庫は12度くらいあって暖かでした.

これは,たから..ですよね.






銀ちゃんは仔犬ちゃん達とすぐにうちとけて,ケンカにはなりませんでした.
逆に仔犬達は銀ちゃんに興味津々.
銀ちゃんの後ろに2匹が連なって歩く姿は,まるでカルガモ親子のようでしたよ.




仔犬の後ろ姿,かわいいです.








お互い,警戒しながらも徐々に打ち解ける犬たち.








体は小さくてもポーズはイッチョマエ.








仔犬はかみかみ.
噛まれて喜ぶツヨ.

...そのツヨの左手に学校の宿題?それはちょっと恥ずかしくないか.







すっかり仲良くなった銀ちゃんと仔犬たち.








この2日後に引き取られていったムクちゃん(仮称).

この姿は本当に今だけなんですね.あと3ヶ月くらいしたら富士みたいになってしまうのだから.








こんなとことっちゃダメよ!








ここでずっと遊んでいないなぁ.








どっちが仔犬か分からない.

0 件のコメント: