2010年3月14日日曜日

これで最後の卒園式

今日は,りりちゃんの卒園式です.


我が家的にも,最後の保育園行事となりました.

昨日のゆきが積もっていて肌寒いですが,天気は晴天!








おめかししています.りりちゃんにも衣装です.
ピンクが似合ってますね,思いのほか.

女の子は思いっきりおめかしして丁度いいくらいかもしれません.

髪もくるくるしてもらって,大人っぽい雰囲気.
歌や発表も,モジモジすることなく,はっきりと大きな声できちんとできていましたよ.
こういう所で物怖じしないあたりは,さすが末っ子.



保護者席の後方にいるツヨが,りりちゃんに何事かサインを送って,それを見て笑っていました.

おかげで飽きることなく,式に参加出来ていました.
ツヨの隠れた貢献です.







卒園証書授与
ちょっと緊張した顔つきでしたが,小学校の名前をしっかり言えました.






式が終わり新しいランドセルを背負って退場.










妹を暖かいまなざしでみるモードのツヨ.








お兄さんらしい頼もしい表情を見せてくれました.

春からりりちゃんの事を頼むよ.

この後,お別れ会,謝恩会と続きました.

帰宅後,やっぱりりりちゃんとツヨは仲良くすごしてました.

0 件のコメント: