2010年5月4日火曜日

ハンモック2010

天気の良いGW.
小学生二人がハンモックで遊んでます.

仲良く遊んでとっても楽しそう.

さすがに中学生は,一緒には遊べないねぇ.





若干混んでいる自転車公園に本日もお出かけ.
日差しが強くて,暖かくていい日和でした.

ヘルメットを忘れてしまったのですが,あとでママが持ってきてくれました.

ボール遊びやら,勢い良く走りまわる上級生などが入り乱れてけっこう危険なんですが,上手に避けたり止まったりして,ぶつかることはありませんでした.



途中,お散歩の休憩しているワンちゃんを見つけて,なでに行ってました.










さらに今日はフェレットを連れてきたやさしいおじさんがいました.りりちゃんのお気に入りのようで,だっこしたり,おもちゃで遊んだりしました.

フェレット,臆病ですぐにバッグの中に戻ってしまいます.音の出るおもちゃをならすと,おっかけるので,それで遊んでました.








遊園地でもとっぷりとあそんで,しっかり日焼けしてました.



0 件のコメント: