2010年5月1日土曜日

自転車公園

久々の良い天気.
風が強かったけど,りりちゃんと今年はじめての自転車公園にやってきました.


最初は,こぎ方を忘れたのか恐る恐るでしたが,さすが子供は一回コツをつかむとあとはスイスイ.
一人で延々と周回を重ねます.
べつに親がそうしろと言ったわけでもなく,誰かと争うわけでもなく,本当にただ黙々と1時間も2時間も,走り続けています.
当然,親は見ているしかなく,風が強くて寒いので”そろそろ帰ろうよ”と言っても,”やだ!”と.
しっかし,喉が乾いたりトイレに行きたくなったりしないのが不思議.

途中,ブランコやターザンロープで遊んだりして,これまた久々の父娘のふれあいタイムといったところでしょうか.

最近は家でDSに夢中と思っていたけど,外に出たら出たで体動かすのが好きなのね.







夕方になり気温は10度前後.これで風がふくとさすがに寒い.
ようやく帰ってくると,3匹がお出迎え.

おなかがすいたんだね,きっと.

0 件のコメント: