2010年7月11日日曜日

ネエ 誕生日

14歳になりました.お母さんお手製のちらし寿司&生チラシでお祝いしました.


ケーキは自ら希望したサーティワンアイスクリームのアイスケーキ.
美味しくて食べ応えあってたまにはいいもんです.
誕生日プレゼントとして,おじいちゃん・おばあちゃんにミズノのバレーボールシューズを買っていただきました.ものすごくカッコ良いシューズです.

が,中学生は中体連真っ最中で,正直誕生日どころではないのです.
ニイは軟式テニスのレギュラーで,なんと地区大会を個人・団体共に優勝.次は全市だそうです.
すごいなぁ.


ネエはレギュラーではありませんが,所属するバレー部が本日地区大会を優勝したそうです.買ってもらったシューズで来年は優勝目指すでしょう.

0 件のコメント: