2011年6月30日木曜日

りりちゃんの新車

ますます活発になり,一人で自転車で出歩くりりちゃん.
お気に入りの自転車だったけど,やっぱりシングルギアではこの辺りはきついみたい.
ギア付きの自転車をご希望されました.
ルイガノ,ジャイアント,BSのカタログとにらめっこ.
ブリジストンの”いかにも”女の子向けの自転車をご指名.さっそく”ワカサ”へ行って試乗.身長118cmだけれども何とか24インチでも行けそう.気に入ったみたいみたいで,その場でお買い上げ決定.

スポークにキラキラの星.ベルにはミラーがついてます.

家の前でグリップシフトの練習.
ちょっと握力足りなめだけど,なんとか切り替えできるようです.これでますます行動範囲が広がってしまいますね.

0 件のコメント: