2011年7月4日月曜日

寝相

ツヨとりりちゃんは一緒に寝ます.オチビちゃん達だったはずなのに,りりちゃんはしっかりしてきたし,ツヨはいよいよ大きくなってきました.
おまけに二人とも,かなりの移動量なので,さすがに(大きめとは言え)ひとつのマットで寝るには無理が生じてきていました.
夜中に頭や足がぶつかったりして,あっちへ行けだの,邪魔!だのと言い合うことがあるのです.

おまけに暑そうだ.
そこで,いよいよおかーさんがベッドを導入してくれました.
ツヨも6年生だし,いつまでも二人でくっついて寝るのもねー.

ベッド初日の朝.
スペースには問題ないはずなのに,やっぱり似たような風景が.
それにしてもツヨ,でかくなったな.

0 件のコメント: