2010年11月10日水曜日

狼スープコラボのラーメン

11月なのに天気のよい日曜日の午前.リリちゃんにおうかがいをたてると自転車公園を希望されました.自転車で行きたい!ツヨも一緒に3人で自転車公園へ.リリちゃんは一層自転車が速くなってぶんぶん飛ばします.自転車公園ではもう狭いようだし,ツヨも手持ち無沙汰のようなので,中島公園に行ってみることに.
私(父)が先頭,リリちゃんが真ん中,ツヨがしんがりで無事中島公園へ.さすがに広くて走りごたえがあります.野良猫みたりしながら進むと,人形劇のこぐま座があり,ちょうど開演時間でりりちゃんが見てみたいと.一人300円支払って見てみました.幼児向けでちょっと飽きちゃったけど,けっこう楽しめましたよ.素人さんといえども生の舞台は緊張感があっていいですね.

昼時だしせっかくだから,ネットで見覚えのあるラーメン屋,狼スープに行ってみるかい?行く!ってことで.
お店を探し当てると行列ができてました.狼スープ自体はお休みして,二つのラーメン屋のコラボだったそうです.エビ風味の味噌ラーメンでした.リリちゃんは半人前にしたのですが,すごい勢いで食べてしまい足りなくてツヨの麺をもらいました.さすが育ち盛りと感心しかけて,ふたりとも朝御飯をちゃんと食べてないことに気づきました.それならお腹すいているよね・・


ツヨはデザートの杏仁豆腐まで平らげて満足したようです.

0 件のコメント: