2008年8月23日土曜日

猫が3匹.

犬が3匹の間違いじゃありませんよ.
子どもが4人・・・・いますけど.

ネ・コ が3匹,新しく仲間になりました.

なぜ?
りりちゃんが,ネコがほしいよ~と言ったから.それだけじゃありませんが.
と,言うことで子猫ちゃんが3匹まとめてやってまいりました.

早速,家の中に放したら,おどおどしながらも探検に出かけました.


この子は,一番元気なトラ模様のトラちゃん.

まだ,どうして良いかわからず,玄関で所在なげにしてます.
これから徐々に慣れていってもらいましょう.











こっちはりりちゃんが名付け親のももちゃん.

隠れる場所を探しているのかな?
恐いのでしょうね.

このすぐ右側にあるかごに入ったりもしてましたよ.






ももちゃんは,手が白いのが特徴.
おとなしいです.

猫を飼うのが初めてとは思えないくらい,りりちゃんはあっさりと猫を抱っこして慣れ親しんでおります.

りりちゃんに猫が似合うなぁ.やっぱ似たもの同士だから・・・






3匹目の一番おとなしそうな猫.
ちょびヒゲ模様の,ちょび.

チャップリンみたいでしょ.

りりちゃんは,興奮しまくって,夜遅くまで猫を抱っこし続けてました.








猫じゃらしで遊ぶネエ.
ネエは,(一応)獣医さん志望らしく,動物相手だと張り切ってます.

トラちゃんは,元気いっぱい.先ほどのおどおどはどこへ行ったのやら.








ツヨはネズミ型の猫じゃらし.
トラは,ものすごく反応してます.













小雪.
来月1才になります.お姉さんらしくなってきました.おとなしいです.
やせてます.











小雪より大きくなった銀ちゃん.
オオカミみたいでしょ.

なんとなくお座りできるようになりました.大きいけど6ヶ月の子犬なので,まだまだあどけないです.かわいいですよ!






ムツゴロウ動物王国に近づいている?

今日は母の誕生日ですが,「猫」でそれどころではありませんでした.

0 件のコメント: