2008年8月25日月曜日

お母さんの誕生日


1日遅れたけど,お母さんの誕生日です.

今年の誕生日シーサーはこちら(写真中央).今年も沖縄のおほほん遊芸さんにお願いしてつくってもらいました.








やっぱりバースデーケーキがあると雰囲気が出ますね.

ロールケーキは自転車でも買いに行けるとわかりました.


飛び込みでも,バースデーケーキが買えるパールモンドールは偉い!
今どきのお菓子屋さんは,予約でないと買えないところが多くて・・・・






子ども達が気を遣って誕生日プレゼントを買ってくれたようです.

渋い感じのバケツ型の花入れはネエ.

華やかでかわいい花束は,ツヨ.

彼らは別々に買ってきたのに,こうして合体できるあたりが,やっぱり姉弟のなせるワザ.







大台に乗ってしまいましたね.













りりちゃんにいいように遊ばれるももちゃん.
かごに乗せられ,かと思うと,かごから抱えて取り出されて,持ち歩かれて・・・よく怒らないでりりちゃんにつきあってるなぁ.

猫って我慢強いのかな.

0 件のコメント: