14歳になりました.お母さんお手製のちらし寿司&生チラシでお祝いしました.
ケーキは自ら希望したサーティワンアイスクリームのアイスケーキ.
美味しくて食べ応えあってたまにはいいもんです.
誕生日プレゼントとして,おじいちゃん・おばあちゃんにミズノのバレーボールシューズを買っていただきました.ものすごくカッコ良いシューズです.
が,中学生は中体連真っ最中で,正直誕生日どころではないのです.
ニイは軟式テニスのレギュラーで,なんと地区大会を個人・団体共に優勝.次は全市だそうです.
すごいなぁ.
カズ(ニイ),シイ(ネエ),ツヨ,リリちゃんの4人兄妹の成長日記.
14歳になりました.お母さんお手製のちらし寿司&生チラシでお祝いしました.
YMCAの夏祭りでサプライズ.
ツヨが空手の型を披露してくれました.
動画の画像が非常に小さくて申し訳ありませんが,左下にいるのがツヨです.
おもっていたよりずっとずっとちゃんと出来ていて,いつも寝っ転がってゲームしている彼と同一人物と思えなくらい.
見直しました.
15歳.父にとっては上出来すぎる長男.一段と背が高くなって増々男前に.
これまでになくいい天気での運動会.風が少なく快晴.寒くも熱くもない.砂埃も舞わない.
今年はツヨと初めての運動会であるりりちゃん.
徒競走 5年生のツヨは100m
ものすごく遅い・・太ったから?
1年生は50m.
後半加速して3位でした.
団体競技
ものすごく天気の良い土曜後の午後.
りりちゃんと恒例?の自転車をしにモエレ沼公園へ.ツヨは空手があるので不参加.
天気の良い日曜日.
りりちゃんの自転車のためにモエレ沼公園に行きました.

